安心と信頼のさくらいしょう。

昨日のブログ仕事中に書いたんだけど(ダメ社会人)、一見落ち着いた感出てますが、家帰ったら涙止まんなくなって。そんな状態でzero見て本当にやっと落ち着いた。涙も油断したら出てくるって状態から、何かをきっかけに出てくるまでになった。

このブログでも何回か書いた気がする。翔くんがいれば嵐は大丈夫。今その思いを強くしています。あの会見をした次の日、一人でzeroに生出演。率直にこちらの知りたいことに答えてくれた印象。有働さんのインタビューがうまくてさすがという感じ。

翔くんの大野智評がわたしと同じなのがうれしかった。20年、つきあってくれたんだよ、嵐に。あの人が。それだけでありがとうなんだよね。嵐の活動を辞めるには事務所を辞めなければならないのところも、智の辞めなくていいの、のニュアンスがどんな感じかわかって、そうだよね、智だって嵐をなくしたくなんかなかったんだ、ってわかってよかった。

そして、わたしの一番聞きたかったことを言ってくれた。嵐の復活はある。自分の意見のときには必ずつける「個人的には」も何もなく、ありますと即答。待っていていいんだと嬉しくなった。待ってていいんだね。わたしは何年でも待つよ。執念深い女なんでね(笑)2021年1月にわたしは38歳だなぁ。40歳くらいには戻ってきてほしいけど2年は短いかな。

大野智という人はスポットライトを浴びるべき人だと思っているので早めに戻ってきてくれたらうれしいけど、まぁ辛抱強く待つのでゆっくりしてほしいなぁ。そして、智が戻って来たときに嵐が復活できる環境であるように、2021年以降も嵐ファンがんばる。