色々ありますね。

にののことでぐらぐらしてたのが遠い昔みたいに。


すばるのことや、たっちゃんのこと。恋愛くらいなんでもないじゃん。結婚くらいなんでもないじゃん。全然比べることじゃないんだけど、そこにいて仕事をしてくれるっていうことがどんなにありがたいことか。犯罪でもしない限りは好きって前のダイアリに書いたけど、それってしないって思ってるから言えることなんだなとしみじみ。自分がその立場になったらどうかなと考えてしまった。やったことには嫌悪感しかないんだけど、でも嫌いになれないというか。ほんの少し好きな人でさえそうなんだから、それが嵐だったら?って考えるととてもこわいわ。別に信用してないとかじゃなくて、もう誰に何があってもおかしくないんだなと思わされることが続いてるからね。はぁ。ヲタクは楽しむためにやってるのになんでこんな気分になるのかなぁ。しんどいなぁって思うけどそれよりも楽しみがあるからねぇ。

ところで。木村拓哉様の娘さん。素晴らしいですね。わたしの中でちょっと価値観変わりました。俄然遺伝子に興味わいてきて。結婚なー仕方ないけど複雑だなー幸せになってほしいけどなーーうーーん派だったわたしだけど、結婚?遺伝子見せてくれるんですね、わかりました派がちょこっとだけ心の中に芽生えました(笑)でも自担の子どもは芸能人にならなそう。潤くんの子どもだけは見せてくれ頼む!って心境に今なってます。と言いつつ、いざ結婚したらぐっらぐらになると思うけど(笑)