こんくら、24時間テレビ

  • 今夜くらべて見ました

深夜時代以来に久しぶりにこの番組見たかもしれない。翔子などとイジってもらえて楽しそうな翔さんでした。コースター持ち歩いてるのはびっくり。普通なのかなぁ。家とか職場では使ってるけど持ち歩いたことはないなぁ。常にアイスカフェラテ飲んでるショウ・サクライならではだと思ったけど……。単にわたしがガサツなだけかもしれない。翔くんの彼女は大変だという思いをまた深めてしまった。で、最後ですよ。中学生に戻ってももう一回嵐になると。嵐でいること大変でしょう、自由に恋愛もできないし、への返答が「そうなりたくてやってきた」って。アイドルとしての成功=自由ではない、と捉えてるっていうことだよねぇ。なんか申し訳なくなる。それを望んでいる自分もいるわけなので。別に変わんないとも言ってたけどね。アイドルではないけど某歌手さんと某女探偵さんの結婚にも思うところがあり。ファンとしてはやっぱ手順踏んでほしいかなぁと。心の準備とかしたいんで。たきつの件も思うところがあり。カウコンで目も合わさないから心配してたんだよ。夏のFNSでは戻ったかーって思ってたんだけどね。たきつのことは全くわからないので外野が言うべきではないんだろうけど、ヲタクだから色々言いたくなってしまう。でもやめとこう。日々自担を愛でることに専念するんだ。うむ。

仕事だったのでまだちょこちょこしか見てないんだけど、例年より障害者の人ががんばってます!感が少なかったように感じた。ドラマが阿久悠さんの話だったしね。ドラマすごい面白かったわぁ。亀が阿久悠さんとか絶対違うと思ったけど、見てみたらすごい雰囲気あってびっくり。亀いつの間にこんなにうまくなったの!これ1回だけじゃもったいないね。もう少し色々見てみたいわ。ヒット曲の数々がすごかったー。嵐にしやがれは進行役の子がひたすらかわいかったわ。にのみやかずなりとかいう子。声が甲高くてね。一生懸命やってたね。かわいかったわ。色んなグループからの寄せ集めのパーソナリティーは正直どうだったんだろう。3人ともキャスターも生放送もやってるからそつなくこなしてたけど。やっぱりグループで見たいかな。かつん来年復活したらどうだろうか。