うむむ。

テレ土10、エンタの後枠で嵐番組とのこと…。元々東スポかなんかが書いてたんだよね。当たってしまったかぁ。その後、続報って感じで、その番組で嵐と組むのは小倉さんじゃなくて宮根さんだって話もあったりして。こうなってくると、あれも当たりなのかなぁ。別にオグさん好きじゃないけど、ミヤネはなぁ…。オグさんに情もあるし。ていうか、宿題くんは…?宿題くんが移動っていうならまだいいんだけどさ。大人っぽい嵐になる予定って…100パー宿題くんじゃないよなぁ。嵐って大人っぽいの一番似合わないグループだと思うんだけどな。とにかくスタッフだけは同じであってほしい。ずーっとずーっと嵐を見ててくれたスタッフなら、大人っぽい嵐からさりげなくぐだぐだ路線にシフトチェンジしてくれるはず。それと、ナレーションは絶対に次元で!!!はぁ〜なんか嵐の無駄遣いだよなぁ。フジ、日テレ、TBS、それぞれに1時間のレギュラーって。それに加えて、キャスターやらドラマやら映画やら…。コンサートやる時間ないじゃん!!!嵐はコンサートがいいグループなのに!!!!コンサートなかったら生きてけない!!!!!!!!