編集終わらぬ。

終わりなき編集。ていうか、日テレの黒帯がにくい。なんかまだいいじゃん?まだアナログなんだってばぁ。来年の坂本くんの誕生日まで待ってって。つうか、そろそろテレビ買う予定の我が家。怪物くんが途中からデジタルになってブルーレイになるのかぁ。なんかA型としてそれはやだ!さっきヤッターマンスペシャルメッセージ編集したんだけど、GANTZまだまだだと思ってたのにもうすぐな気がしてきた!怒涛の宣伝を期待しております。GANTZ、大奥関係は逃したくないなぁ。あ、ついった始めた。大奥のやつ見るためだけに。なのでな〜んもつぶやいておりませんが。多分今後もつぶやかずにせっせと情報だけ見ていくかと。今大奥とオリスタだけフォローしてる。素晴らしい時代だよねぇ、今撮影してます、とか。今日は休みです、とか。休みだけどにのは今日レギュラーの収録してんだなぁ、とか。こんな夜遅くまでやったのに、次の日早っ、とか。リアルタイムでわかるんだもん。すごい時代。あーなんかゲームニッキが懐かしくなってきた。また始まらないよね……。オトノハ、Enjoyみたいに不定期でもいいからやってくれないかなぁ。