あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。もう2011年かぁ。ミレニアム、ミレニアムと騒いでいたのが昨日のことのように思い出されます。…年かな(笑)年末年始はHDDの整理と録画消化で終わってしまった。今日は仕事だし。一応明日は休みで友達と出かける約束してたけど、どうしようかなぁ。なんか今週休みなさげだし、明日一日休んだ方がいいかなぁ。まぁ天気次第かな。世の中大雪で大変なことになってるけど、こちら山形はもう全然。年末年始雪かきしてないもん。あ、お父さんはしてたけど(笑)でも一家総出でしなくて済む量ってこと。ありがたかったけど、あんまり雪少ないと心配にもなる。地球大丈夫か、的な…。今冬で雪が一番ひどかったのは確か12月27日かなぁ、その日はもう朝起きたら車が雪に埋もれるくらい積もってた。完全に油断してたから、起きたの6時半で。お父さんは6時起きしてやってたみたいだけど。そっから7時過ぎまでかかったからなぁ。今年大変だったのはその日くらいかな。雪少ない方が生活しやすいけど、雪で商売してる人もいるからねぇ。なんともいえないところ。年末年始大活躍の嵐の話題はのちほどまた書きます!