ちょっとした記録。

白夜の女騎士を見に行ったときにちょっとした記録です。

劇場にはね、迷わず行けた!品川から山手線乗ったんだけど、友達に2両目に乗りなさいと指示を受けまして。すぐ出口があったから、助かった!渋谷駅からはもう建物が見えたので、大丈夫だったー。それにしても渋谷は人が多いねー。劇場に入ったらば、なんと。草笛光子さんとすれ違ったよ。多分観劇にいらっしゃってたんだと思うけど、気品があったよーー。

開演前の劇場にはたーくさんの役者さんがうろついてるの。舞台上に杏ちゃんが出てきたから、かわいーー足長いーーーなんて見とれてたのね。そしたら、すぐそこにーーー!ニナ(馴れ馴れしい!)がいるじゃん!!怖くて振り返れず。笑。もう本当すぐそこ。もう顔をそっちに向けられなかった。だって、ニナ怖いもん。笑。そのうち杏ちゃんがニナのところに来て、お話しておりました。

ニナ:疲れた?
杏ちゃん:いつもは肉体が先に疲れるんですけど、今回は体の中の方が先に……

って感じの会話で。中が先に疲れちゃうって…相当過酷。

その後、佐田真由美さん、EXILEのマキダイさんなども客席に。佐田真由美さんは超キレイな方でした。演者の方では、濱田マリさんも間近で見ました!めっちゃ細かったー。

思ったんだけどね、あ、って思うのよ。芸能人見ると。私なんてミーハーだから、余計思うの。はしゃいじゃったりするの。だけどさ、絶対に声はかけられないよ。雰囲気的に。ありえないなーって思った。見るのだってできなかったもん。通ったときとか一瞬見るくらいで。そっちにじーって目線は向けられない。ニナが怖いからじゃないよ!(まだ引っ張るか!笑)やっぱ劇場はそういう場所じゃないなって。うん。当たり前のことだけどね。

舞台が始まって。まーとにかくいい席でした。もう本当感謝の言葉しかないです。あんないい席で観劇できて幸せ者でした。通路で演技するまっつんなんて本当近くて。人形だよ、人形!!真っ白、目デカっ、まつげ長っ!!!もーかっこよすぎて心臓止まるかと思ったもん。

まーそんなこんなで舞台終了し。終わった後、みなさんでファミクラに行こうってことになり。渋谷歩いてたら。小林幸子さんとすれ違いましたよ。すっぴんだったけど、あれは間違いなく小林幸子さんでした。ゼブラのメガネをかけていた。初めて街中で芸能人見たーと思ってたら。今度は駅前にクマが!もしくはジンジャーが!くりびつてんぎょ!!前に友達(not ジャニファン)にBGのパンフ見せたら、あーこの人渋谷で見たって言ってて。本当に渋谷にいたよ。笑。

ファミクラねー初めて行ったけど、すごいキレイだったー。もっとごみごみしたものを想像してたよー。

その後、みなさんでお茶しまして。短い時間だったけど、すごく楽しかったですー。気づいたら、私、まっつん好きーのみなさんに囲まれておりました!みなさんまっつん好きの方だったの。まっつん舞台だから当たり前か!

私はというと、つまさきニノ。笑。基本嵐好きなんだけど、ちょっぴりニノよりってことで。つまさきニノ…かーわいいー♪

みなさんと別れて、ジャニショ初体験なお2人を引きつれ、いざっジャニショへ。ジャニショならば勝手知ったるですよ、えぇ。慣れたもんだよ。苦笑。その後、オリスタを買って、ファミレスへ。オリスタ広げたり、雑誌の記事を広げたりしつつ、ジャニトーク。楽しいーーーー♪♪♪

Mステに間に合わなくなりそうだったので、お2人のホテルにずうずうしくもお邪魔して(苦笑)、一緒に鑑賞。ミニステ、いいねー。さりげなくデフテックにまぎれてるキャプテン…素敵!!家帰ってリピしたら、カメラがったがただったんだね。苦笑。興奮してたのか全然気づかなかったー。

お2人に駅の近くまで送ってもらい、友達の家へ。(ちなみにクマを見たのはこのコ)友達がバイトで不在なので、1人で持参した(!)いざなうDVD鑑賞。やっぱ嵐っていいわ〜などと1人で浸る。笑。友達が帰ってきたら、音楽戦士に嵐出るからーとチャンネルを日テレに固定。笑。嵐がなかなか出てこなかったから、他にチャンネル回してたら。サクラップをちょっとだけ見逃したー。泣。が、5人を見てすぐに復活し、控えめに盛り上がる。笑。

一夜明けて。C1000のCMがハセキョーでうろたえる。(嵐はキャンペーンが終わったらもう出ないのかい…?)まごまご嵐の予告だけ見る。後ろ髪引かれる思いで、帰宅。

はーーすごい濃い2日だった。めっちゃ楽しかったよーーー。