わるいやつら

終わったわー。えーと、ラストは、豊美が戸谷を殺したんでしょうか…山ん中から1人で出てきたけど。これって原作と違うんだよね?なんかなー微妙だったかな。最初のさ、豊美が戸谷をなんで好きなのか、そこがあんまりなかったから、ちょっとついて行けなかったんだよなぁ。まぁ、豊美がチセと一緒にいたの見たときはうぉーって興奮したけど。でも、それ以外はなぁ…。米倉涼子はハマってたけど…。あと、上川隆也さんと余貴美子さんはさすがにうまかった。すごいね、上川隆也の悪役なんて想像できなかったんだけど、見事でした。あと、大杉漣さんも。いつ見ても違う顔。すごいよね、役者さんて。次は、生徒諸君か…内山理名……見ない、かなぁ。花男のあとの田中なんとかは見るつもり。磯Pだし期待してます。