相葉ちゃんラジオ

相葉ちゃんの趣味を探そうみたいなコーナーで、ミニブタの紹介だったんだけど、もう、おいにーとか、言いすぎだよー(笑)おにいさん笑ってたじゃん。でも、最後ミニブタを飼うかどうかのところで、責任がどうの、とかしっかりとしたこと言っててさすがと思ったよ。だてに飼育係やってないぜ。生き物飼うって本当に大変なことだからね。そう簡単にはできないんだよね。そういえば、黒Pでなくなって結構経つけど、どうなんだろうね。新しい人…元富良野塾の名前忘れちゃった、あの人は控えめでいいんだけどねー。黒Pみたいに嵐情報は知らないからねーそこが寂しいかな。ま、これから相葉ちゃんともっと仲良しになってくれれば。

そうそう、相葉ちゃんのラジオのあと、いつもますだおかだのオールナイトニッポン聞いてるのね。んでさ、サト○リが海○蔵さんと別れたじゃん?いつもますだおかだのラジオでサト○リいじってるから、それ楽しみにしてたの。そしたら「東国原秀夫のオールナイトニッポン」て。えーーーーーーーーー!!なんで?ってマジでびっくりした。1時間くらい聞いたんだけど、んー。微妙(笑)なんかね、リスナーと電話繋いだけど、ほとんど1人で話してたね。あ、松村から電話あった!そこはおもしろかった。一瞬本物のビートたけしかと思って、めちゃめちゃびっくりしてる、ひがしこくばる知事、かわいかった(笑)すぐに気付いたけど。そこら辺で聞くのやめちゃった。なんかいい話はしたんだろうか。