ガンバ対アントラーズ

外は嵐です。すごい吹雪いてます。この間までの春の陽気が嘘みたい……。なんでこう極端なんだろう。
本題に入ります。サッカーはヒデが引退した時点でちょっと情熱を失ってて。代表戦とかも全く見てなくて、海外サッカーももちろん見てなくて(見れる環境にないっていうのもあるけど)、でも、なぜかJリーグをたまに見るようになった。なんでかなー…テレビでやってるからかなー。NHKでたまにやってると見てしまう。今日は意識的に、見ようと思って見ました!だって、アントラーズだよ!王子様・内田がいるじゃないか!かわいいかわいいかわいい。だって、18って。どんだけフレッシュなの!内田が映るたびにかわいいーー!ミーハー丸出し(笑)だって、かわいいじゃないか。市原隼人みたいな感じ。そういや、名前も似てるぞ。篤人じゃなかったっけ?そんで右サイド駆け上がってくからさぁ。サイドの選手の駆け上がりが大好物な私(日本代表でのサ○トス以外)プラス顔もかわいいとなったら、見ないわけには行かないぜ。今のところ、Jではアントラーズの内田とジェフの水野。自分の中での二大イケメン!!今日の試合はなーんかね、残念だったね。私は内田しか見てなかったし(笑)、そんなにサッカーの技術をどうとか言うようなレベルに達してる人ではないからあまり言えないけど、遅延行為とかでのイエローはがっかりなわけですよ。もーーってイラってくるんだよな。ところで、ぼんやりしててファボンがなんで退場になったかわかんなかったんだけど、播戸になんかやったんかな。播戸、首押さえてたよね。そういう退場もやだなぁ…イエローでもやむを得ず、ってのがいいなー。試合はやっぱり、決めるとこで決めないと、こういう展開に…って感じかな。しかし、マグノアウベスのシュートはすごいねぇ。右隅に突き刺さったね。すごいわー。友達がガンバサポーターなので、ガンバ勝利をとりあえず喜んでおこうと思いまーす。よかったねー!しかし、加地くんを見ると、テレ朝の実況下手でおなじみの角○さんの「かじぃぃぃぃ」という絶叫を思い出してしまう(苦笑)あの人、まだ実況やるつもりかなー早く辞めて欲しいなー。スタジオにいて欲しいなー。

以下、拍手の返信です。


>Pさん
無事拍手がつきました!で、どよまんですか?全く見てないです。というか、どよまんという番組自体がどうも好きになれず、あんまり見たことないです(笑)ああいうローカルなノリが苦手で…。で、花男特集があったと…もう最近ことごとく見逃してますね、そういうの。大森南朋さん、優しい時間に出てましたか?記憶にないんですけど……お父さんは出てましたよね。拓郎の師匠?の役でしたよね。あの2人が親子だなんて、ちょっと意外です。