なかよしあらし。

しまった!東京タワー見るの忘れた……。ママンが号泣してるの見て気付いた!ばかばか。私のばか。コブクロの主題歌いいよねぇ。ミュージックフェアで見たとき、泣いちゃったよ。歌詞がいいんだよね、涙こぼしても、のところ。最初のとこかな。
いいとも、やたーーー!ニノだ!明日ニノだ!!ドラマで共演している…を聞いた瞬間狂喜乱舞(心の中で)。メイサちゃん、大好き大好き大好き!!!んでさぁ、電話口!嵐仲良しアピールキターー(笑)嵐の相葉ですけどーって(笑)あと、翔くんの声も聞こえたね。他の2人はいたのかなー?ゆあーまいそーそー♪と歌のサービスも忘れず。俺ら嵐!感が漂ってたねー。やっぱ嵐好きだなぁ!明日楽しみーテレホン。頼む、中居くん!最初のコーナー短めでお願い!たまにすごく長くなるからさぁ…。とにかく楽しみだよ。お花とか誰から来るんだろー♪♪♪