いいともー!

来ちゃったよ、二宮!アルタに来ちゃった!いやー相変わらずのお肌の綺麗さで。話はまぁ、硫黄島中心で聞いたことのある話ばかりだけど、ああいう場所であの話をすることに意味があるのでは、と思ったり。CM入る直前、タモリGJ!!耳真っ赤になってたねーニノ!(笑)最近、ニノ耳出してることが多いから、真っ赤になるのすぐわかるよね!へへへ、かわいいなぁ。で、ストラップゲットしてったねー。まぁ、あのアンケート結果は全く信頼できるものではないからどうでもいいんだけど(笑)、ニノのメイサ呼びがツボった!メイサちゃんは確かニノ呼びだったっけ?ニノって共演した女優さん結構呼び捨てするよね?いいねーいいねー。八千草さんに繋ぐとは意外だったけど(拝啓チームは2人までかなーと漠然と思ってたので)、かわいらしかったね、電話でのやりとりも!全体的に楽しかったー。増刊号も楽しみ。なんもやらねーだろーとうっかり翔くんのとき外してしまったから、今回はちゃんと録る!

あと、昨日の宿題くん!きゃーーーふかきょん可愛すぎ!ボタンのネイルに、ボタンの指輪に、ボタンのピアス?に、ボタンついたシャツ。かわゆすぎるーーー!メイクも髪型も、何もかもがかわいすぎて…自分なんか生きていてはいかんのでは、と落ち込む始末(笑)はぁ〜あんなかわいい人が世の中にはりるんだよ!え?嵐?あーーえっと、エプロンかわいかったな。以上。なんて……嵐も十分かわいかったよーーー!つうか、翔くん、人に半分食べさせて、残り自分で食べるってどこのバカップル?(笑)いやー嵐がやるといいよね。普通の男子だったら、きもいよ、確実に(笑)嵐だから許される。バーでの松本さん、是非見てみたいです。