すでにC1000脱落組みですが…。

CMの感想をーと言われたので書きます!が、私はまだリアルで一度も見ていない……去年のときはいいともで簡単に確保したんだけど、今年は流れてないなー。からくりテレビあるしいっかーとか思ってるんだけど。なので、HPでしか見てなくて、コマ送りしてないから(コマ送り必須ですが何か?)まだあんまりわかんないんだけど、ヨガも出勤も残業も嵐にやらせればいいじゃん!!みんなそう思ってる、きっと(笑)対象が女性って言ってもさー…世の中のお菓子のCM見てごらんよ、男子もやってるじゃん!!キンキのお茶のCM、あれだって女性向け商品でしょう?嵐にもやらせてくれよーーー。とか言いつつ、貴重なCMだから、それだけで満足している私もいます。だって、今、嵐、CMがあれしかないじゃん………。そろそろ個人CMもあっていいと思うんだけどなー。いつかのさわやか吐息のような神CM期待!もっともっと近づいて〜♪ってやつ。あとねぇ、わかったことが1つある!「きっと大丈夫」は神曲だったという事実!!「Di-Li-Li」だっけ?まだそんな聴いてないからあれだけど、「きっと大丈夫」のようなインパクトはないかも……。

以下、拍手返信です。

>Pさん
CMの感想書いてみました。つまらなくてすいません(笑)まだ全然見れてないんですけど、見れました?宿題くんの嵐、5人揃って元気いっぱいでかわいかったんですけど、エントリの通り、私はふかきょんばかりを見ていました(笑)かわいい!