世界フィギュア、男子シングルSP

織田くん…残念でした。高橋くん…なんとか、かんとか……。バトル…かわいいかわいいかわいいかわいい…以下続く。いや、バトル人気ありすぎだろ…!(笑)ちょっと笑えました。私は、本田武史のファンなんで今の男子のことはよくわからないんだけど、SPに四回転入れなくてもいいんだね。トップクラスの選手はもちろん入れてますけども。本田くんのときなんて、上位に行こうと思ったら、SPで4-3のコンビネーションは必須だったし、みんな当然のように決めてた気が…時代変わるんだなー。でも、また四回転戻ってきたみたいだしね…どうなることやら。いやいや、でもなんだか混戦模様だねー。本命がいない感じ。誰が勝つんだろう。織田くんに頑張ってもらいたいね。挽回して欲しい。今日の実況は西岡さん?西岡さんは頑張ってて好感持てます。解説の本田くんもいい感じ。女子がなー…塩○さんと八○沼さんでしょ?うーわーーー最悪ペア(苦笑)もう脳内消去するしかないな、2人の声を(笑)ていうかさー……やっぱり太一くんが。大好きだよ、太一。でもでもでも、フィギュアには正直………いるのは仕方ないにしても、もうちょっと勉強して欲しいっていうか…勉強しないんだったらしゃべんないで欲しいっていうか………。でも忙しいし勉強なんてする時間ないよね。でも、でも……。つうか、フジテレビが悪いんだよね。なんかいちいちその選手の説明でドラマチックに盛り上げるのとか止めて欲しいし…、荒川さんもいまいちいる意味がわかんないし…。まぁしょうがないんだろうけど。私の本命、女子シングルは明後日?とにかく楽しみ。ゆかりん頑張れ!!