色々まとめて。

まずは宿題くん。大島さん、めっちゃかわいい!そしてわかる〜〜!私も本人目の前にしたら、絶対見れないと思う。ずーーっと顔背けるね。でさぁ、ちゃんとファンなんだよね。ニノのほう向いて(ジャニウェブ)いつも見てますって言ったり、大野くんにいつもおいしいって言ってるじゃないですかってつっこんだり、まっつんの取り分け上手を知っていたりとか…。わかってるなぁって思って。嬉しいね。てか、大笑いしてるまっつんが…かわいすぎ!!終始かわいかった。ニノは、衣装がまずかわいいでしょ?そんで、ち○び見えるよとか、忍法、忍法とか、リュックとかさぁ…ツッコミさえまくり。相葉ちゃんにつっこむくらいテンション高めで、声もいつにも増して高かった!(笑)リュックとか、私ラーメン食べてるときから「なにリュック背負ってんだろーあ、あれベストだ!」って思ってたから、よくぞ言ってくれた!って感じだった(笑)あと、辛いもの食べたときのウルウル目がたまらん!大野くんはーやっぱりうまいだな。最近翔くんも味覚似てきたよね、何気に。あの2人は何食べてもうまいって言うな〜。側転のときの腹チラも。コンサート行きたくなった、なぜか(笑)翔くんはラップ行く前の静止画像で、あれ?ヘタレの予感!とか思ってたら、案の定黒沢さんの後ろでうろちょろしてるだけだった。黒沢さんのラップマジで笑った。あ、ちゃんと覚えてるーって思ったら後半めちゃくちゃ。相葉ちゃんはやっぱ相撲かなー。足長いのね、しみじみ思った。太ももとかほっそ!最後の相撲は、芸人の根性を見たって感じ。やっぱりハリセンボンより森三中だな。うん。
橋田すがこのWS。めざまし、2時っちゃお確保。ニノが。あのニノが。マイクを上げてもらってたよ!すげぇ!しだみらいちゃんの後だったのかな?相変わらずトークは冴えまくり。ジャニウェブのトピックス読んだんだけど、少恩思い出して泣けてきた。リピは1回しかしてないんだけど、久しぶりに見てみようかな。
黄色い涙のWS。まっつんを脇にやってちっちをする嵐、素敵すぎ!ほらほら〜まっつんも仲間に入りたいんだろー?(笑)あと、すごいネタバレが(苦笑)公式にストーリーまるっと書いてあるよっつー話だったから、読まないでいたのに……まさかWSでネタバレとは。ま、しょうがないか。しかしあの2人結婚したら、子供は外国人みたいだろうなー。
江原さんの番組。私は正直うさんくさいなーと思っているんだけど、でも、泣いてしまった。だって、あの最後の家族の弟エピソード。泣かせるじゃないか…!江原さんと嵐の顔の大きさをついつい見比べてしまった。嵐小顔だなぁ。大野くんの膝、よくなったんならよかった。私多分見た記憶あるんだよね、うっすらと。人形のやつ。大野くんがすぐ寝ちゃったの覚えてるもん。さすがだよね(笑)かっこいいなぁ、大野くん。相葉ちゃんのは、相葉ちゃんがね、すごい優しい人なんだっていうのが伝わってきたね。その他の場面でも、相葉ちゃんの優しさ溢れるコメントが随所に。まっつんはがっちがちだったよね(笑)でも、かっこよかったー。相談者の話そっちのけでひたすらまっつん見ちゃったよ。ごめんよ、まっつん。ニノはきれきれだったね。仕切りがうまいなー。早口だったけど。ニノのつっこみで場が和んだ。翔くんは結構心配だったんだけど(笑)、普通に司会してたねぇ。毎週生放送やってるってこういうことなのかな。すごい落ち着いて見えた。嵐が出なかったら絶対見てない番組なんだけど、それなりにためになった気がしたし、嵐がいいこたちだっていうのが再確認できてよかった、よかった。でも、最初の登場と彦摩呂で爆笑!なにあの派手な登場。かっこよすぎ。そして、なぜ彦摩呂?グルメもなにもないのに、なぜ彦摩呂?それだけが気がかり。まー第二弾はなくていいかなー。
まだ「H」買ってないの…早く見たい!売り切れちゃうよー…。