はなまる。

書くの忘れてた!大野くんのはなまるカフェ。最初今日のゲストは大野智さんでーすってCM前に紹介されたとき、すごいぼんやりしてたから大丈夫?って思ってたんだけど、大丈夫だった(笑)おめざはやっぱりパンなんだぁ。あれおいしそうだったね。絶対外れないよ、ああいうやつは。だけど、私は朝は米派です。パンだとすぐおなか空くもん。嵐の写真が1枚ずつだったのがちょっと寂しかったかも…。でもかわいかったからいいやっ。ニノは常に尻を揉んでいると…安心するのかな?(笑)大宮は本当かわいいなぁ。和む。酔っ払い写真の大野くんがめちゃくちゃツボだったーー!かっこいい。料理の味は大丈夫なんだろうか。何食べてもおいしいって言う人が料理して大丈夫なんだろうか(笑)粘土作品はやっぱりすごいの一言。いつか個展とかできたらいーね。