なんか微妙、

です。ジャイアンツ。昔からそうだったさ、他チームの4番を集めたチームだったさ。でも今シーズンはひどい…。このジャイアンツを私は応援していけるんだろうか。由伸とか、鈴木とか、好きな選手だけ応援すればいいんだけど、でも、好きな選手のうちの1人の原が監督してるんだよなぁ。だと、応援せざるをえないんだけど…。打順見たときのあぁ……、ってなんて言っていいかわからない感じ。2番谷、3番小笠原、4番李、5番ゴンザレス。この2〜5の並びがもう激しく拒否反応。いや、選手個人がどうとかじゃなくてさ、球団としてそれでいいのかよっていう。由伸が1番にいるからなぁ……。クリンナップに1人は生え抜きを!って思うんだけどさぁ。今日の試合は偶然3ランを打たれてしまったとこだけ見た。なんつー偶然…。どうなるだろうねぇ、今後のジャイアンツはさぁ。