うわわわわ。

「H」買ってきた!売り切れてるかも、って慌てて行ったんだけど、いつもなら数冊しか入れてない店なのに、どんと平積みしてあった。なに、嵐、追い風?(笑)ででで、お写真ですが。全てがツボすぎてどうしたらいいのやら。長すぎるので、隠しちゃいます。


まずはキャンピングカーのほうね。1番最初の5人並んだの。もうこれだけで私はなんだか涙が出そうです(笑)いや、本当に嵐いいわーって思うのよ。衣装もかわいいしさぁ。この中ではまっつんの衣装が1番好きかなぁ。てか、笑顔素敵すぎだし。次ページの、なにやら大野くんの腕を松潤が引っ張ってるけども。そんなときでも大野くんの肩から手を離さない櫻井さん(笑)そこが嵐って感じ。普通離れるよなぁ。次ページは、末っ子がほんのりくっついてるだけで満足なのであります。つか、相葉ちゃんがかっこよくてどうしよう。次。箸を配る松潤。うんうん。次。5人で鍋をつついてる写真。1番最初に食物をゲットしているのは櫻井さんです。当たり前です。次。ぱぱぱぱ、ぱじゃまキター!嵐こそパジャマが宇宙で1番似合う5人組です。つうか、ニノはなぜあのワンピースを!ファン心理をわかっているのでしょうか。やはり私は手の平で転がされているんでしょうか。もーかわいい。パイナップルマンも素敵すぎるわ!さすがのセレクト!肝心の写真だけど、オセロをやるおじいちゃんと孫…。2人とも手がきれいだからいいね(うっとり)。お茶を配っているのは松潤と思いきや相葉ちゃんです。ニノとアイコンタクトしております。にのあいは大野くんをどうするんだろう(笑)相葉ちゃんが本を手に取っている。結構本読むんだっけ?意外だなぁ。正座ニノ。かわいい。オセロしながらもボードゲームを凝視。つうか、誰とオセロしてんだろー。オセロ持ってるだけなのかな。大野くんが笑ってるけど、なんでだろ。翔くんはニノの変顔で笑いすぎ。そんなにニノが好きかっ!(笑)やった、5人ショット。オセロやってるおじいちゃんと孫に…なんだろう、あれ麻雀のおもちゃみたいなやつ?ニノがなんかこれだって感じで手を高々と上げてるけど。てか、なんか翔くんが乙女!ニノに乗っかってなにやってんだよー、相葉ちゃん。翔くんが乗ったらニノつぶれ………。大野くんが靴下履いてるのが何気にかわいい。大宮並んでお絵かき。やっぱこの2人は双子だよ。櫻井翔、何決めてんの?(笑)5人並んでるのやっぱいいなぁ。しみじみ嵐好きだぁって思う。再びじいちゃんと孫。まっつんよ、そんなに大野くんが好きかっ!(笑)お布団キター!ちょっと、ニノとまっつんの間の隙間はなんだ!許せない!(笑)かと思えば、大野くんと相葉ちゃんとまっつんはなんでそんなに重なってんだ!重なってるにも関わらずマイペースに寝ようとしてる松潤がおもしろい。うつぶせの5人だけど、端っこの相葉ちゃんと大野くんが。このコンビ最近好き。だって和むもん。ソロショット。ニノを敷布団で挟んだのは誰?表彰したい気分。かわいすぎ。相葉ちゃんは妙にセクシーです。よく見たら相葉ちゃんも変なの着てるなぁ。大野くんはパイナップルなのになぜかセクシーだわ。翔くんはパジャマに冒険が足りないな!まっつんは笑顔ご馳走様です!次。いつの間にニノは移動したんだー。ニノと大野くんと相葉ちゃんはなんかカードゲームでもしてんのかな?ひたすら本を読むまっつん。まっつんの隣だとどうしていいかわからない櫻井(笑)前はあんな戯れてたのにね。不思議な2人。やばい。なんか長すぎる。細かい写真のはまた明日書こうっと。いや、いいっすね、H。記事もよいですよ。