キャンペーン!

ファミマに行きました。すすすすすげーーー!こんな片田舎のファミマでさえも、ポスターがでーーーんと3枚くらい貼ってありまして。マジで全国津々浦々このキャンペーンをやってるんだって思ったら、もうものすごい宣伝効果だなぁと。うちの県では公開されませんけどね…でも、誰?誰?ってなって、普段嵐知らない人にも知名度が…!とか想像してるんですけど。すごいっすねぇ。で、私はガムとサンドイッチを買いました。ぎりぎりで500円行かなかった…(笑)でも、あんまりプレゼントに魅力ないよねぇ(笑)ガムのカードは「できます、きっとできます」。裏見て、ああそういうシーンであの台詞を言ってるのかーってやっと理解できた。他にもカードあるのかなー。ナポリタン美味しそうだなぁって思ってたけど、なかった。売り切れちゃってたみたい。ナポリタン大好きだから、ぜひとも食べたい。カレーも甘いそうなんで…楽しみ。サンドイッチは別に普通でした。映画は仙台は28日からだってさ。どれくらいやってくれるだろう…1ヵ月はやってくれるかなぁ。V6のときどれくらいやってただろー……。とりあえず1回は行きたいなー。