ローカル!

おおお、ゲストだー!えちうらとサザーランド。いやあね、サザーランドの知名度はどうなんでしょう(笑)名前は結構知ってると思うなー。あと1曲くらいは。ラジオで流れた曲も知ってたけど、もう1曲、山形のテレビ局のテーマ曲になった曲があって、それはもう本当1年流れてたから、すごい覚えてる。そんなわけできっとみんなバンド名くらいは知ってるんではないかと。でも顔は微妙だなーうっすらわかるけど。しっかし、西村山郡河北町って。ローカルな地名を!(笑)河北町遠いなー……。相葉ちゃん来ないかなー。来ないだろうなー(笑)あああ、マジで来たら、うちに遊びに来てください(笑)河北町から遠いけど。河北町にファミレスはあるんでしょうか…。ないんじゃないかな…。うちの町にはそんな浮ついたものはないですっ!!しっかし「Only Love」まさか相葉ちゃんのラジオでお宝音源がっ!!私は原曲のが好きだったけど…(苦笑)だって、あの曲はやっぱり大野くんの声がいいんだよーー。でも、相葉ちゃんの声もよかった!!!相葉ちゃん、本当声がかわいいよねぇ。もどり雨大好きだし、涙の流れ星もいいもんねぇ。