DVD予約と相葉ちゃんラジオ。

結局ネットで予約しました。ちゃんと届きますように…!明日だよね、ドーム。すごいなぁ、明日か。ペンライト、ロゴが入るってことはさ、今回限定なのかなぁ。ハート型だって。欲しかったけど、シングルもDVDもあるし諦めるかー。早く「SWITCH」買いたいな。明日売ってるかなぁ。つうか、「SWITCH」自体置いてあるのかっていう…。だって、でんごんのあらし?だっけ?あれ1回しか見れてないの。店頭になかったんだよねぇ…。多分メジャーな表紙だとあると思うのよ。だから、嵐だったらあるんじゃないかなぁ……。とりあえず、明日行ってまいります。今、相葉ちゃんのラジオ聞いてたんだけど、英語聞き取れない人が英語で質問したらだめなんじゃない?(笑)2人して聞き取れないんだもん(笑)来週、オールナイトニッポンあるんだよね、楽しみ。とにかく5人にしかわからない話を展開していただいてOKですから。メールとか読まなくていいです。…無理か、なんかテーマあるしねぇ(笑)どうしようかな…リアルで聞くかどうか……。つうか、ドーム行きてぇぇぇ!!!嵐に会いたいよ。どんだけ好きなんだよ、自分。気持ち悪いなぁ…てくらい嵐に会いたい(笑)まぁまぁ。来週HEYHEYHEYあるしね。それを糧にゴールデンウィークを過ごします。うたばんとかMステはどうなんだろう。うたばんだったら、NEWSがやってたビリビリってやつやって欲しいなー。それかトータライザー(仲良しアピール希望!変に気を使わずに素直な気持ちで!!)Mステは2週くらい出てほしいけど、最近ジャニのリリースが固まってるから無理かな…。もっとばらけさせればいいのにね。レコード会社違うからしょうがないのかな。まっつん忙しいだろうしなぁ…ニノもドラマの撮影やってんのかな。そういえば、ニノのニッキにあったビリーズブートキャンプがやっとわかった!あれを相葉ちゃんはやってたのか(笑)あれ本当おもしろいねー。海外の通販てなんであんなんだろう(笑)7日間でダイエットって…あんだけ動けばやせるわ!って感じ。楽してやせたい…。こんなこと言ってるから永遠にやせない……。あ、なんかタッキーのオールナイトニッポンが始まった。びっくり。