特急田中3号 第2話

なんか…脱落するかもしれない。やっぱ田中の性格が苦手なんだな。会社まで来てあんなこと言われたら、もう会社にいられなくなっちゃうじゃん…。いくら理不尽な仕打ちうけても、耐えなきゃいけないのが社会人ってもんで…。正論ぽいこと言ってたとしても、あれはないよなぁ…。最後はなんかうまいことまとまってたけど。でも、ビンタされちゃったね、田中。鉄道カフェでメーテルの携帯にかかってきた電話に一方的にべらべらしゃべってたけど、あれ三島くんがかけてきた電話だったんじゃないかと思ったんだけどな。向こうも連絡つかないっぽいこと言ってたから、公衆電話からかけてた可能性もあるなぁって。相手なにも答えてなかったし…。いや、流し見してたから、私が聞いてなかっただけかもしれないけど。来週どうしようかなぁ…。