SWITCH!

買えた!4軒目の本屋でやっとだったよ。見つけた瞬間泣きそうになった(笑)で、いいっすね、写真もテキストも。ニノが珍しく真面目に語ってますわ。いや、それすらも真実かはわかんないけど。7割うそつきだもんね。テキストがさぁ、本当よくて、私はなんか全部のインタビューで泣きそうになってしまったよ。後から1人で読んだらきっと泣くと思う。インタビューの前の導入の部分ですでにうるうるきてたもん。写真もモノクロでかっこいいっす。衣装が全部ユニクロなんだね。つうか、ユニクロのバリエーションの多さにびっくりした(笑)同じの買っちゃおうかしら♪だって、1500円とかだよ!相変わらず安いんだね、ユニクロ。で、それ以外は何かなと思って、ニノのウォレットチェーン見たらさ、すごい数字並んでんのよ。173,250円だって。えぇぇぇぇ。全員分の衣装足した金額より遥に高い…。すごいねぇ。もうすぐ…でもないか、とにかく今日コンサートだね。行かれる方、楽しんできてくださいな。お留守番組は脳内コンサートでも開催しますか…。