バンビ〜ノ! 第2話 メロンの色、とかなんとか。

言ってたね。それってほめ言葉なんだろうか(笑)与那嶺さんが映るととにかく和む。歌とか歌っててびびった。あれ先週から?話のほうは、市村さんが必要とされてないのが…とかなんとか言ってるとこでぐっときた。本当に必要とされないのって辛いよなぁ…。バンビも少しづつ成長?しっかし、本当にバンビって呼ばれるんだね。嵐にバンビが2人…あ、相葉ちゃんもだった…3人目?(笑)でもさ、嵐でバンビっぽいのは大宮だよね。昔の翔くんもバンビって感じか。ドラマ、相変わらず、あの途中で止まる演出変わらず。テロップみたいなのいらないと思うんだよねぇ。みんなうまい役者さんばっかりだし、そんな風にしなくても。あれは岡田さんの脚本なのかな。アンティークもそんな感じだったかも。あと、バンビが何かやらかすたびに厨房が止まるのが…。シーンってなるし。今までなんか炒めてたりしたんだから、ジューって音はすると思うし、パスタ用のお湯がボコボコ言ってると思うんだけど。それに忙しい時間帯で人の失敗なんかいちいちかまってられないよ〜。あんな風に止まってたら出すものも出せないよ。私、大学んとき小さいチェーン店だけど調理のバイトしてて、もう本当すごい修羅場を潜り抜けてきたから気になるのかもしれないけど、忙しいときはあんな風にみんなぴたっと動き止ったり、シーンとしたりすることってありえない。ホールの人だってしょっちゅう出入りしてるし。演出が本当に気になるんだよなぁ…厨房にあまりスピード感を感じない…。拝啓なんてまったりドラマだったけど、料理のシーンはすごいスピード感があった気がする。演出って大事だなぁ。それにしても、伴ちゃん・恵理カップルは濃いね。ママンがこの2人濃いなって呟いてたもん(笑)佐々木蔵之介さんがすごくうすーーく見える。しっかし、いい男ぞろいのドラマは幸せだなぁ。あ、最後の伴と妹尾、なんか一平と時夫がちらって過ぎった。うざがってるのに全然気付いてない感じがなんか似てた。来週おもしろそう!2人の同居とかどんな感じだろう(笑)あ、そういえば、曲!まさかのオープニング!あれはどう考えてもエンディング向きだと思ってたんだけど。タイトルバックの出演者の不自然なほどの笑顔に爆笑でした(笑)