いいともー!&うたばん

大野くん、祝いいともご出演!!鶴見さんから何のつながりかいまいちわからず、大人の事情がほのかに香ってきたけど、そんなことはどうでもいいのです!!タモさんが大野くん見てひたすらニコニコしてて、ああ、大野くんのこと好きなんだなぁって思った。つうか、大野くんは絶対にタモリ倶楽部に出るべきだ!あの番組のテイストに合ってる。色んなもので糠付けを食べようって回は是非出てほしかった。例のばばあのち○びのイチゴもあったよ。大野くん出て欲しいなぁ。粘土細工とか特集しないかなぁ…。今日はオグさんだったね。オグさん、保護者、かわいい、いいやつって嬉しい言葉連発してくれましたけど。お土産もありがとう!正直今でも宿題くんにオグさんはいらないって思ってるんだけど(笑)、でも、オグさんとの出会いは嵐にとってすごい大きいことだよね。ドームきっと来てくれるよね。楽しんでもらえるといいなぁ。
うたばんでホラッチョが!歌ってくれたよーラキラキ。大好きなんですよって。ホラッチョ、GJ!ウエンツくん、マジで大好きだ。共演してくれーって思ってたら、キター!Mステ!嵐&ウエンツくん!!是非とも絡んでくれぇ!!!