ドラマまとめて。

ありえない連発だけど、何も考えずに見れて本当いい。あと音楽がいいっていうのはいいねぇ。さすがっす。あ、トリオザシャキーンの剛の声はとんでもなく甘い!剛の声ってそういえば甘いんだったって思い出した!もへ〜〜〜。

  • 冗談じゃない 第2話

だーかーらーー母親マジでむかつく。娘の幸せを考えろー!!来週あたり脱落。多分。

2話の方がおもしろかったなー。つうか、やっぱり三上博史万歳なわけで。コーヒー牛乳のくだりがちょっと長かったかなぁ。もうちょっと短くても良かったかも。最後、黒板に書いたメッセージを消されちゃったのはかなり切なかった。あーこの人が消すんだって。ラストどうなるか知らないけど、私は今のまま山ぴーが結婚できないラストを希望。エンドロールに桑田さんが出てくるのは微妙じゃない?現実に引き戻される気がして…。山ぴー足速いね!

最初の方微妙だったけど、ニコとロボがお歯黒女の部屋に行ったあたりからおもしろくなったかな。私的にうるっと来たシーンは、ニコのお母さんとお父さんがスコップで掘ってたとこかなぁ。こんな私の話信じてくれるのあなただけよって辺り。いいなぁ、夫婦。あ、ニコとロボがしいたけ背負って走ってるとこめちゃめちゃかわいかった!しいたけぽろぽろ落ちてるんだよねぇ。んで、てっかめんはやっぱりきれい!

ええと………。前回から思ってたんだけど、ハセキョーの服はあれでいいの?ファッションデザイナーなのに微妙じゃない…?このドラマで秀逸なのはタイトルバックだね。来週…どうしようかな。見るかも。

なんかさ、田中のせいでメーテルと彼氏がおかしくなったのに、あの川原での田中の態度はなんだ!あと、女友達2人もおかしいよー。いくら1人にしてって言われたからって、自分達遊びに行く?つうか、平岩紙さんは普通の女の子の役なのかなぁ。あの人大好きだから、あの人を使う意義みたいなものが欲しいっつうか……。で、最初の方ちょっぴりだけ見て、脱落しました。NHKで堅さんが歌ってて、ついついそっち見ちゃった。

遅れて木曜の夜に放送してます。やっぱおもしろい!小ネタありすぎてもう語りつくせない。とにかく好きです。新人さんもいい感じです。で、ねこちゃっちゃ先生ってなんだったっけ?すごい気になるな〜。