なっつがくっる〜♪

去年に引き続き様々噂ありつつも普通に夏コン開催なんですね。が、しかし。ちょっと色々あって、夏の予定なんて全くわからんし、そもそも先立つものがない!!14日までとか早すぎるだろっ!今んとこ行きたいのは、宮城、金沢、新潟だけど…。新潟オーラスって絶対違うだろ。どっか追加くるな。まさかのドーム?ありえる〜〜〜。どうしようかね。ギリギリまで悩もうっと。
そういえば、ドーム無事終了したね。なーんか、楽しかったみたいで、うらやましい!!今朝のとくだね一応録画しておいたら、嵐、笠井さんまでもを仕留めましたよ!さすが親父キラー(笑)なんかね、オグさんがあれだけ熱弁をふるったのに、半信半疑だったのかよ、笠井!ってちょっとイラっときたけど、まぁ、結局は堕ちたわけで。へへへ。嵐のパワーを思い知ったか!(笑)オグさんは相変わらず嵐にめろめろでございます。6番目の嵐はダメだけど(笑)、一緒に一生ついて行きましょうね!いいこといっぱい言ってくれてありがとう、オグさん。これからも嵐をよろしくお願いします。