いいなぁ…。

みんな必死で当落電話してるんだろうか。いいなぁ……。私は今年申し込んでないからなんだか寂しいよ。去年とか嵐のお友達と一緒に入る予定だったから、取れてたよー!とか連絡したりしてさ………(遠い目)よーし、7月までには絶対に身辺整理をすませるぞ。んで絶対どこか入る。1人でどこへだって行ってやる!!!うちわも新しく新調しちゃうんだからね!
今週は体調不良でございまして。小学生以来だよ。病院行くの(歯医者とか眼科抜きね)しかも救急だよ…。もうちょっとショックね。今ではすっかり元気なんだけど、健康だけがとりえだったのにさぁ。ま、そんなわけで、大人しく(?)AAAのDVDを見ておりました。そういえば、余談だけど私AAAをずーーっとトリプルエーだと思ってた(笑)男女混合のグループの。嵐ファンにトリプルエーブームが?って思ってた。よーく考えれば、ArashiAroundAsiaだってわかるんだけどねー。Disc3とDisc1のARASHIC部分見ました。やっぱり嵐はコンサートだ!とか思って、1人で振り付けやったり歌ったり(口パクね)、すごい楽しくてさぁ。余計生嵐に会いたくなってしまった。そしてこのDVDをやっぱり嵐ファンの人と見たい!と思った。だって、やっぱここああだよね、こうだよね、って言い合いたいもん。あーーやっぱコンサート行きたい。頑張れ私!もろもろ片付けるぞ!!

以下、拍手返信です。


>Pさん
テレガイ見ましたー。やばいっすね。ドラマああいう感じなんでしょうか。私テレビの前で死ぬかもー(笑)拝啓のジャケット見ました。私もニノの横顔好きですよ。すっごい男前ですよねぇ。拝啓見直そうかなぁ。