山田太郎制作発表!

結構短い時間だったね。ズバはみのの態度が………。全然関心ないって感じだったねぇ。だからってあの態度はどうよ。つうか、ズバは芸能ニュースが少なすぎるよ。めざましだったら何回もやるじゃん。そのたびに目について、あーこのドラマ見ようかな、とかあるじゃん。でもズバは一回きり……。目に入る人のが少ない。そういや、うちのパパン、マジでドカベンだと思ったみたいよ、見出しで。ニノがドカベン…ニノがドカベン……ニノは山田太郎じゃないだろうー。誰だろう。里中くんか殿馬だな。里中くんのママン病気なんだよね〜。故障も多いし、なんとなくニノはまりそう。でもでも殿馬もいいよなぁ。白鳥の湖とかやって欲しいなぁ。翔くんは岩鬼ではないだろうよ、いくらなんでも(笑)翔くんも里中かも。バンビのイメージでなんかピッチャーだ。て、ドカベン話しててもしょうがないんだけどさ。ズバはでもドラマの映像が長かったよね!ニノ、またもや泣くんかい!(笑)やっぱニノは泣かせたくなるんだろうか。つうか、妹と弟がかわいすぎてどうしたらいいのやら…。ピンポンは地方だからなくて、2時ッチャオね。短かったなぁ…。もっと映してくれるかと期待してたのに。全員でのショットも一瞬映ったくらいだしねぇ。ほとんどニノのみでつまらなかったよ。イブニングファイブも地方だからないしね〜。ドラマナビもチャンネルロックもないから、ズバと2時ッチャオが全てなのにー!地方はこれだから困るよなぁ。まぁ、しょうがないか!あれ見れただけでもいいよね。リピ止まんないし!!主題歌もうっすら聞こえた。爽やか、爽やか。そういえば、ぴったんこカンカン予告あるかと思ったら米倉涼子だった。来週じゃないのかなぁ。まだ撮ってないとか?つうか本当に出るんだよね。安住とニノの絡みってなんかおもしろそうじゃない?楽しみだな。