Mステ&ブロンド先生

Mステ。ぎゃふん!15位かよ、夏うた15位かよ。油断してた頃にきたから、なんか涙出そうになったんですが。だって、あれ系のランキングで上位くるようになったのって、今年入ってからだよね。この間春うたでLove so sweet入ってたくらいなもんでさ。だから、感激しちまいましたよ。ハダシの未来は入ってるだろうなーって思ってて、それ終わったからあとはのんびり見てたんだけど。もーー不意打ち卑怯!トークもいっぱい放送してもらったし、やっぱ上半期3位は伊達じゃないなと思った次第です。いやー3位だよ、3位。なんかすげーなぁ。ちゃんと追いついて行かないとな!願わくば下半期にあんまりヒット曲が出ませんように…とか思ってる私はだめなんだろうなぁ(笑)でもあれだけ売れたら年間10位は確実だろう…。へへへ。嬉しいなぁ。
ブロンド先生。ちょ、ニノかっこよすぎ!!!稲川素子事務所の方々はわかりやすく話してくれてはいたけど、私だったらあの場所に放り込まれたらかちんこちんでヒアリングすらできなさそうだ(笑)ああいう風に会話すればいいのか…簡単な単語並べて話せばいいのか。昔っから英語苦手な私にとってはニノが神のように見えたさ。あまりにスムーズだったんで台本かも…とか思ったけど、ところどころ間違えてるしなぁ。つうか、台本じゃないと考えてたほうが幸せだからそうする(笑)すげーや、ニノ。スタジオのドッキリのくだりは正直どーよって思ったけど、でもかわいかったわぁ。はまるるの打ち合わせも?とか言ってるとこ。(はなまる確定と思っていいのか!?)かわいすぎて死んじまう。そのあとのあのかっこよさだからねぇ。もうやばいっす、ニノ。にのみまにあへの道をどんどん歩んでいる今日この頃です。ブロンド先生自体はあんまりおもしろくなかったかなぁ。出川と竹山のやつとかぐだぐだすぎ。ああいうぐだぐだは私は嫌いじゃないけどねぇ。竹山好きだし☆キーボードの先輩は飛べなかったねぇ。いや、無理だと思うよ。だって普通に断崖絶壁じゃん。てか、イジリー(笑)なんで泣いてんだよー。つうか、私ね、イジリーが俺がやりますって言い出すのかと思った。だけど、もらい泣きしてたからびっくりした。イジリーもらい泣きのためだけに行ったのかぁ。お疲れ。なんだかんだ私はブロンド先生かなりリピすると思います。ニノかっこいいー。