ウィンブルドン!

始まったねぇ。全然見れてないよ。うちはBS入らないから総合テレビしか見れないんだけど、そうなると深夜でなかなか見れない……。ウィンブルドンの何が好きって、ラインズマンとボールボーイ?の動きだよ。そればかり見てしまう。あと、雨降ってくるとわくわくする。あの緑のシートを一斉にかぶせる様がすごいいい!テニスそっちのけでそんなのばかり見てるわけですが…(笑)あの人だけ見たいんだよなぁ、オーストラリアのカモオオオオオンの人。誰だろう。レイトン・ヒューイットだった。今調べた。あの人のカモンが聞きたい。



以下、拍手返信です。




>Pさん
朝ズバのみのさんは、興味がないことにはいつもあんな感じですよ(笑)女子アナなんてみのさんのご機嫌取りで必死な感じです(笑)唯一みのさんを受け流せるのはお天気お姉さんの根本さんだけです。ってこんなみの情報はどうでもいいんですけど(笑)テレガイとジョンはもちろん見ました!チャイナニノには完敗です………。足が綺麗すぎる………。隆子は女装まで妄想するなんてどんな女の子なんでしょうね(笑)月ジョン、冊子ついてました?多分見逃してました!やっぱり買おうかなぁ…。鉄コンのDVDですが、買ってないんです。それどころか、拝啓も硫黄島黄色い涙のメイキングも買ってません…(苦笑)テレビ誌すら買うのためらってるくらいですからねぇ。山田家同様節約中です。でも鉄コンはすごい評判がいいのでちょっと迷ってます〜。