ブランチ!

うっかり4回ほどリピートしてしまいました。だって、あの2人すごい仲がよさそうでいい雰囲気だったんだもん。登場からそうだし、1番つぼったのはYESNOのやつで、1番最初の質問で顔見合わせたとこ。いける。まだまだ高校生いけるぞ!2人とも。と思った瞬間でした。予告も長かったしさー。横綱コロッケ、そんなにうまいのかな(笑)80円てコロッケだったら普通だろとか思ったんだけど。山田太郎、俄然楽しみになってまいりました!花男のときみたいに毎週ブランチで何かしら特集して欲しいなぁ。


以下、拍手返信です。



>Pさん
ブロンド先生、今日のニッキで謎解けましたね。練習していても私だったらあんな風にはできないので(まず質問を聞き取れるか…(笑))、やっぱりニノすごいなぁ、って目がハートになりました。はなまるいつでしょうね。当日かな。カフェだといいですね。嵐の写真に期待大です!!チャイナニノはあれくらいでちょうどよくないですか?あれでヅラやハイヒールまでぴったりだったら、女としてショックです(笑)鉄コンのDVD悩みますね。これからコンサートもありますしねぇ。映画とかのDVDって初回盤あんまりなくならなそうですけどね。ちょっと待ってみるっていうのもありかもしれないですね。