今日もTime!

一日中Timeです。最初はいまいちだと思ってたけど、大好きになってきたー。これぞ嵐マジック。あーコンサート行きたくなってきた。チケット探そうかなぁ。宮城か新潟だな…。どこか1回でも行けないかなぁ。やばーい!って言いたい。とりあえず、自分なりの感想軽くつづろうっと。


  1. Oh Yeah! 相葉ちゃんラジオで聴いたときから、これはいい!と思ってたけど、やっぱいいわー!サビにこう向かってく感がいい!で、サビで爆発、みたいな。両手、のとこで絶対テアゲロだよ。嵐には青春の歌詞が似合うなぁ。じでんしゃがまたいいじゃないですか。これからはじでんしゃって言おう。この曲の相葉ちゃんのソロがいいなぁ。歌詞が相葉ちゃんに合ってる気がして。いつからか少年は、ってとこね。
  2. Love so sweet いわずとしれた曲ですが。正直、もういいよーラブスイはーとか思ってたけど、しみじみいい曲だなぁと。
  3. WAVE これ好き。大野くんの声いいー!歌詞もせつなさ漂っていいし。曲調が単純に好きなのかも。チェッカーズファンだったこともあってサックスの音色に弱いんだよなぁ。
  4. We can make it! バンビーノ!って感じ。このサクラップいいよなぁ。
  5. Firefly この曲のイントロ始まったとき、何事か!?って思った(笑)ミュージカルでドラキュラでも出てきそうな感じっていうか…。しかし、聴けば聴くほどはまってきたぞ。サクラップの裏で響いてる呪文のようなfireflyが夢に出てきそうだぁ…怖いな(笑)しかし、なぜに蛍なんだい。独特な歌詞だなぁ。
  6. 太陽の世界 これかい!Lucky manを超えるサクラップとかいうのは!こりゃ、完全Lucky manだなぁ。近う寄れ寄れって(笑)寄りますとも!!!やばい、C&Rしたい!つうか、ありがと清聴ってちょっとイラっとくる(笑)YO-HO!のところ、We can〜のサクラップと同じ韻踏んでるんだね〜考えてるなぁ。
  7. Carry on 勝手にエグザイルのキャリオ〜ンってやつイメージしてたもんで、意外な曲調にびっくり(笑)To carry onのところが好き。広がってく気がして。歌詞は前向きなんだね。また励まされちゃうなぁ。
  8. ROCK YOU かわいい。大好き。大サビだよ、ニノ。声高いなぁ。ピアノアレンジが最高でございます。宇宙 is youがまた夢に出てきそうだぁ。うちゅーいじゅーうちゅーいじゅーって(笑)宇宙はあなたですって。すげーかわいいなぁ。
  9. Cry for you これかなりいいっす。こういう感じ好きっす。がっしがし踊っちゃうんでしょうか。楽しみーって…行けないんだった…。
  10. Love Situation やべーこれも好きだ。シンノスケには定期的に嵐の楽曲に参加していただきたく。あーなんて幸せな曲なんだろう。そしてやっぱり「チカヅキタイ」ですよ。うわぁ、羞恥。羞恥なのにくらくらするわ。思うツボだわ、あの方の。何気にそこの前のとこのニノの声が好きです。
  11.  これも好き。もう全部好きなんじゃないかっていう。ねぇ。困った、困った。詞がSPINさんで、曲が多田さんと。いい曲に決まってるじゃないか!!SPINさんの詞、いいなぁ。青春だ、青春!SPINさんにとって嵐のイメージは青春なんだろうか。
  12. Be with you VIVA!大野智。大野くんの声ってなんでこんないいんだろう。しかも進化してるー。聴いたことない声出してるー。すげーー。嵐のアルバムって1曲はこういう曲あるね。君がいるから僕は頑張れるよ、みたいな曲。
  13. LIFE これは…コンサートの最後の方で…どうでしょうか。こういう曲嵐に似合うなぁ。んで、やっぱり大野くんなの!大野くんの声は最高なの!!そして、嵐のユニゾンは最高なんだ!!嵐ってそれぞれ個性的な声なのにみんなで歌うと不思議と揃うなぁ。そういや、ニノこの曲も大サビだよね。声たけー。
  14. アオゾラペダル これももういいよーって思ってたんだけど、やっぱいい曲だね。

ソロは明日に持ち越しだー。
やばーいやばーいやばーい。あの不思議な顔文字が了解だとわかった日にはもう…御見逸れしました!松本様!!