今日もやっぱりTime!

家を出て職場に着くとyabai-yabai-yabaiが終わるくらいでちょうどいいんだけど、出勤前にyabai-yabai-yabaiってどうなのって思う今日この頃。車の中ではソロで家帰ったらグループってな感じで聞き分けてます。今日はソロについて。


  1. Song for me これはかなりいい!どんなに難しい歌を歌っていても、大野くんの声はいつも涼しげでどこか哀愁があって…本当に大好きな声だなぁ。独特でこんな声出せる人他に知りません!アルバム全体的にだけど、大野くん進化してる気が。眠れる獅子が目を覚ましたのか?(笑)あー本当いい声だなぁ。
  2. Friendship はいはい、きたきた。初めてラジオで聴いたとき泣いちゃったんだけど、やっぱりまた泣いちゃった。歌詞がいいよー。相葉ちゃんの一生懸命歌ってる感じもすごく好き。かわいいし、癒される。るう、うう、うう♪運命的な五叉路かぁ…。通勤途中に五叉路あっていつも渋滞してて本当大嫌いだったんだけど、この曲聴いてから大好きになった(笑)
  3.  きたきたきたー。こういう歌詞大好きです。情景が浮かぶ物語みたいな歌詞。ニノって照れ屋だよね?なのに、よくこういうのかけるなぁ。歌詞だと特別なのかな。なんか不思議。曲調はピアノでしばじゅんの曲みたい。そういえば、しばじゅんの日記にニノのこと出てたね。号泣した!しばじゅん、ありがとう。
  4. Can't Let You Go この曲あんまり…なの!ごめんよ、翔くん。翔くんのベストは自分の中で夢でいいからなんだよね。あれを超えるものがなかなか。曲調は好きなんだけどなぁ。
  5. yabai-yabai-yabai いまだかつて、こんなにyabai曲があったでしょうか!!!!なんて羞恥!素晴らしい!あの謎の顔文字が「りょーかい」だと気付いた日には、私は目尻にうっすらと涙すら浮かべました。コンサートではうざいだの、きもいだの言うんでしょうか?そんなこと言ったら呪われる!むしろ言わせて呪う作戦ですか、覇王さま。やーばい、っての頭から離れないよーー。Kissんとことか、最高に羞恥!松本様にしかできない芸当であります。セリフもかなりキテますねぇ。あ、やばいなこりゃ、って。やっと気付いたぜ、もかなり、かなりyabaiですなぁ。この曲あれだね、道明寺のテーマみたい(笑)アルバム全体通して、1番yabai曲でした。あーもう最高!