なにはなくともTime!

聴きすぎてyabaiです。かなり聴いてます。最初いまいちとか思ってたけどもう本当好きです。さすが嵐です。今日、車の中で「Friendship」聴いてて、この君っていうのはファンのことかーって思って聴いたら、嵐に無性に会いたくなってきて泣いてしまったぞ!なんて痛いやつなんだ、私ってば。前からこいつ痛いなと薄々感じてはいたけど、ここまで痛いやつだったとは!!きーもい♪うーざい♪って言われてしまいそうだよ。嵐に会いたいよーよーよーー。宮城申し込んどけばよかったさ。宮城か新潟。でも申し込むときはそういう状況じゃなかったしなぁ。Jスト、DVD絶対に頼む!!!!ああ、本当こういう後悔って駄目だなぁ。とりあえず、Time聴きながら脳内コンでもしときます。早く雑誌とかに衣装のらないかなぁ…。グッズ通販またやるよね。パンフとか買わなくちゃ!ポスター通販しないんだっけ?ポスターほしいなぁ。今あるポスターはニノが坊主だったり、翔くんがもじゃもじゃだったり、それはそれで好きなんだけど、いまいち鑑賞用じゃないんだよなぁ。新しいポスターほしい!爽やか希望。


以下、拍手返信です。


>Pさん

アルバム売れてますか!よかったですー。初回盤もうなくなっちゃったんですか…残念ですね。ソロ曲、いい曲ばっかりだし是非聴いてもらいたいのになぁ。民子かわいかったですよね。やっぱり竹内さんちのゆうこりんに似てるなぁって思いました。ビールのCMのオダジョーもニノに似てるなぁって最近思います。チャイナニノは本当変身してましたね!しかしわざわざつるつるにした足はほとんど映らず(笑)えーーーーー慎吾のオールナイトニッポン録音してました!さっそくあとから確認してました。そういえば、アンビリ駄目でしたねぇ。さっきACのCM見たんですが、ニノのじゃありませんでしたー…。一体いつ見れるんだろう。とんがりも見れる気がしません…。