アジアカップ。

一応初戦、第2戦と見ました。もちろん、第2戦は山田太郎後だけど。正直、今の代表に興味がないのであります。誰が選ばれてるのかも知らない始末。サッカー本当最近見てないなぁ。昨日の試合で最後の方、水野出てきたけど、まぁ、あんまり意味ないしね。昨日は怪我しないでーーってそれだけ祈ってました。本当にね、怪我だけは気をつけないと。…つうかさ、もうテレ朝はいつまで角澤を使い続けるわけ?角ちゃんは私をイライラさせる天才だよ!ありえないことばっか言うし、試合全然見てないし…。日本の選手くらい正確に呼んでくれよ。高原と巻をどうやって見間違えるんだろ。あと、水野のとき、いちいちジェフジェフジェフジェフ……うるせーーー!ジェフだからなんだってんだ!背番号いちいち言うのも本当うざいし。もうさこれだけ経験積んでも駄目なんだから、天然だと思うの。だから、もう角ちゃんの実況はこれ以上向上しようがないんだから、外せばいいのに。松木さんもなぁ……。ネタとして楽しめるんだけどね、角ちゃん&松木コンビは。すごい真剣な試合でこのペアだとかなーーーりイラっとくる。テレ朝である限りあのペアなんだろうなぁ…。