日々Time。

昨日書いた日記がきれいさっぱり消えている件。どうした、私!プレビューだけしてそのまま閉じたんかなぁ…。毎日Timeを聴いていると、新しい発見つーものがあるもんでして。昨日はLove Situationだったの。チカヅキタイばかりにとらわれてちゃいかん!あの曲の潤くんは(あえての潤くん。最近半分くらい潤くん。妙に恥ずかしい…(笑))の肝は、ラブシチュエーション!のションだ。絶対。かわいすぎる〜。本質乙女だから、ていうか、私は乙女だと思うのね、だから、ああいうの似合うんだよーかわいい!!

アルバム聴いてたらやっぱりコンサート行きたくなって、隣にお願いを出させていただきました。チケ掲めぐりも全身全霊でしなきゃなー。嵐に会いたいし、お友達にも会いたいし……なんとか見つかりますように。

お願いもそうなんだけどサイドがねー…FFで見ると微妙にはみ出してるんだよねー。IEなら普通に観れるんだけど。違うテンプレに変えるのもなんか色々面倒っぽいのでこのままにしとくけど。お見苦しくてすみません!