夏のC1000いかがっすか〜♪

昨日瓶のC1000のCMになぞの女の人が出ていたので、1番好きだった瓶C1000は当分おあずけにしようと思います。なんてやつだと思いつつもそれがファン心理ってもんだよ。C1000リフレッシュどこに売ってんだろー…田舎だから売ってないのかな。貢献したいんだけど!ママンにおやつはとんがり!とんがり以外ありえない!!ときつく(!)言っておきました。オーザックばかり食べてた頃を思い出す……(遠い目)で、CMね!リフレッシュやっとゲットした〜〜〜〜!!!全然流れないんだもん。山形のばか。ACのCM狙いで入れてた徹子の部屋でゲットした。あと、とんがりはまだゲットしてないんだけど、昨日立て続けに3回くらい観たよ。かわいいいいい。何あの子ら。かわいすぎ。今さらとんがりのCMって…どんだけフレッシュなんだよ、お前ら!今度買ってきたら相葉ちゃんの食べ方にチャレンジする!