アジアカップ。

ベトナムに無事勝ちまして……よかったー。結構盛り上がって見てました。うちでは、遠藤はえんどぅーで俊輔はちゅんちゅけなの、なぜか(笑)変なあだ名シリーズ。そこに新たな選手が加入しました!羽生です。某さんがハニーって呼んでて、うちのあだ名シリーズに入ることに決まりました!羽生を見たらハニーって呼ぶことにします。私のいちおしイケメン、水野も出て来て自分的にかなり盛り上がった!水野はいいにおいがしそうとか言って某さんを若干引かせつつ、水野水野みずのみずのみずのーーー!でした。かっこいいなぁ…だけど年下だよ。年々スポーツ選手が年下になっていく…。横綱の翔さんなんて85年生まれだってね。嵐より年下だよ。すげー…。さてさて、次はオーストラリアかー。蘇る悪夢…。あれもう本当思い出したくない。今度こそ勝ちますように。