書くことがたーくさんある。いっこずつ消化してく!
・相葉ちゃん舞台決定!
今度こそ行きたいって思ってんだけど、私ファンクラブの期限が切れてるっぽいよ…。でも、ファンクラブのメールは届くんだよなー。一応問い合わせしてみようかな。期限切れてても、今申し込んでお知らせ届くなら、すぐに入りなおすさ!つうか、絶対行きたい!!!
・CM
やっと見た!ニノのナレーションCM!これはニノの声だって一般人はわかんないんじゃない?すーごい優しい声だったー。録画はできなかったから、また辛抱強くあちこち張るしかないなぁ。
・CM2
今日とんがりのCM偶然見れて、パパンが「かわいいな」とつぶやきました。その上、最後に「大野くんか」と発しました。大野くんを認識しましたよーって。これで嵐全員覚えたかな。あんだけ日々、嵐、嵐言ってればわかるか…。
・今日のTime
ROCK YOUのニノのソロの掠れた声にやられた!
・カラオケ
この間カラオケ行ってきた!それで、友達がyabaiの歌詞に興味津々だったので歌ってしまいまったよ。顔文字で爆笑してた。友達のリクエストでJAM歌ったんだけど、あの角を曲がれば、のとこの音程がわからん。高い方で歌っていいのか?つうか、嵐のファンじゃないのにJAM歌える友達って偉くない?
・やまたろ
すごいおもしろかった!!金曜は女帝→やまたろで決まり。女帝もう大爆笑です。おもしろすぎる。
・サッカー
めちゃめちゃ興奮してしまったよーって。PK戦のときロッカールームの爺に不覚にもモヘ。勝ってよかった。川口神すぎて思わず笑った。あの人すごいねー。