恒例の雑誌貧乏…。

Cutやられたーー。にのみあさんかっこよすぎ。写真いいですねー。表紙めっちゃタイプです。インタビューもいい感じ。さすが上田さんだわぁ。また嵐も出して欲しいなー。Hが月刊じゃなくなったから、これからはCutにも出たりするのかな。また出れたら嬉しいなー。ポポロと明星さんも買わなきゃいかんなー。毎月買ってるからついつい惰性で買ってしまうな。私が買わなくてもお姉ちゃんが買うし。ViViがなにやらいいという噂だね。ViViなー…普段全く読まないからなー。買うのはどうよ…。でもニノがメガネかけてるって聞いただけで、財布の口がぱかーーんと開いてしまうんだな。こういうちょっとのことの節約が大事なんだよね、きっと。つもり貯金でもするか。買ったつもり貯金。あれ結構お金たまりそうな気がするんだけどな。