週末に27時間テレビなるものがあり、そのためにすごい勢いでHDDを編集中であります。もうさ、レコの調子あんまりよくないのよ…。最近異音がたまにするし。だから、27時間ぶっつづけで回すなんてことはしたくないのよ。でもさーでもさー。自分の立場だったらと思うとさ…嵐だったら確実録画するだろうし…。そんなわけで機械音痴の姉のために絶賛編集中です。あとは宿題くんを落としていけばいいのかな、というような状態。つうか、去年、レコが壊れたのは27時間テレビを録画したあとだったんだよなー…こわーー。とりあえず嵐だけでもDVDに落とさなきゃ(こそっ)
足がなんかすごい痒い。いわゆるぶり返しってやつだよ。蚊にさされてたとこ、収まったと思ったのにぶりかえしてきたー!めっちゃ痒いし…。蚊のやつめ。マジでむかつくー。