ぎゃーひさしぶりひさしぶり。

またまた1ヵ月ぶりになってしまいました。一応、表紙の雑誌買ってだけおいて放置してます(笑)買って安心とか一番よくないパターンだよね。買ったのは、ルクスタ(古い話題だね…)、オリスタ(これは読んだ)、シネマスクエア、SWITCH、Hかな。あとは、+actを買わねば。かなりいいらしいので期待大。で、で、24時間テレビとな…。うちのレコーダーは大丈夫でしょうか。フジの27時間をSMAPさんだったらかなりやばい状態になるのではないかと思われ…。でも嵐のが大事(こそっ)アルバムもまだじっくり聴けてないし、タイムコンも見れてないんだよなぁ。嵐まみれになりたい。アラシちゃん、やっとおもしろくなってきたけど、初回のつまらなさは帳消しには出来ないね。初回で離れた視聴者を戻すのは並大抵のことじゃないと思うなぁ。ドラマもおもしろいみたいだしね。ああー見たいのに我慢したんだよ、ラストフレンズ。偉くない?この嵐へのギリ立て(笑)最近長澤まさみが可愛くてしょうがなくて、ドラマ見たかったんだけどねぇ。隠し砦を2回くらい見て我慢するか。