魔王3話

どうしよう、ニタニタがとまらない。魔王出てくるとついニタニタしてしまう。ニヤニヤよりタチが悪い気がする、ニタニタ…。でも、魔王さんが映るともうだめ!ニタニタ、ニタニタ、とまらない!今までなんか浮いてるなーって思ってた、しおりが今週はもうばっちり!刑事に傘差し出すとこなんて、もう本当マリア様みたいに見えたよ。教会での魔王とのシーンもよかったし。ででで、最後!第一発見者はしおりだったんだねぇ。最後の、刑事が昔の仲間と並んで廊下に立つシーン。ものっすごいよかった。あれはいいシーンだったねぇ。前半にCM固めた効果があったっていうもんです。あ、あと。やっと出てきた、めがねくん。空ちゃんとのやりとりが怖かった…(笑)今週、魔王の出番がちょっと少なかったので、来週はもっと出て欲しいなぁ。