うたばん!

相変わらずのおもしろさ。でも一番面白いのは、やっぱり中居くん。スイカとか(笑)すごい、あの人神!嵐ももちろん、おもしろかったよ〜。中居対嵐でもれなく貴さんの脇に収まる嵐。なんてかわいいんだよぉ。でも、本家大野には勝てませんね。大野くんが一番おもしろい!最後のケーキのとことかも、もうもうもう、かなり想定内だけど爆笑。まだリピってないから、早くリピって細かいツボ探したい!あと、歌ね。これを待っていました!踊る嵐!カメラワーク最悪なのに、かっこよすぎ!!これもリピ決定!

その後、アラシちゃん…またですか?アゲアゲ。もういいよーー…。つまんない。昔のドッキリ*1みたいな、車から出てくる翔くんやら相葉ちゃんやらはかわいかったけど。つうかさぁ、やらせじゃないなら、誰か大宮の名前言ったげて!(笑)チャイルドマインダーはまたまた泣く子!子供も、嵐もかわいそすぎるー…。中條かなこが全く変わってなくてびっくりなんだけど。すげえきれいじゃん!!やっぱさ、チャイマイはもうちょっと大きい子供の方がいいんじゃ。なまいきっこな3歳とかさぁ。一緒に遊ぶ感じで。パパ以外に男がいない家庭で育ったマーくんなのに、いきなり男集団の中に取り残されたらそりゃ泣き叫びますわな。今思えば、初回の新山千春のとこの子供さんはおとなしい方だったね。最後の方はご機嫌で歌ったり踊ったりしてたし。たいしくんも可愛かったなぁ。

そのまたその後、今度はNEWS ZERO!いつ櫻井キャスターが登場するのかと思ったら、途中から登場!「星野さん!星野さん!」…ん?こいつ、テンションおかしくね?「星野さん!星野さん!!」絶対舞い上がってる。*2北京に入って舞い上がってる。テンションおかしい。……てなわけで、久しぶりにチャンネルを変えようかと思うくらいの羞恥でした(笑)私にはかなりテンションあがってるように見えたよ。でもあごがとんがりだったぁ。かっこいい!そういや、15日のMステ!星野ジャパンの真裏だけど、どうするんだろう。5人じゃなきゃやだー!

そのまたそのまたその後、スペシャでPV鑑賞。やばい。主に赤いパンツの人やばい。*3赤いパンツの人のああいう表情好きすぎる。伏し目がちな感じで……。2番末っ子だったぁ!嬉しい。予約しててよかったな〜。

*1:スターどっきりマル秘報告的な…

*2:これだけ連呼してたら、いつか星野が「櫻井はわしが育てた」とか言う日が……来るわけないか

*3:どうぶつの人