魔王第6話。

またもやテレビガイドの予告を見てしまい…記者が殺されるのはわかっていたわけですが。いやぁ、今週はむさかさん*1にもっていかれましたね、すべて。最後んとこ魔王降臨って感じでものっすごいこわかった。しおりは切なかったなぁ。追いかけたら魔王じゃないと思いつつ、追いかけろー!って思って泣いてしまった。どうなっちゃうんだ、二人の恋は!あと、予告。魔王が泣いていましたね。姉と一緒に泣いていましたね。お姉ちゃん、領が偽者だって気付いてなかったのかな。来週気付いての涙なのかな。切ない…気付いたらどうなっちゃうの?領は成瀬姉を利用しつつも、かなり大切にしていたっぽいし…あの電話の取り方とか見てもそうだし…。刑事がCD-R持ってたけど…ついにばれてしまうのかー。来週早く見たいよ。

*1:漢字ど忘れ。ひらがなで書くと優しそう…!