魔王最終話

終わってしまったねぇ、魔王。3ヵ月間の楽しみがなくなってしまった。もう最終話はばったばった人が死んでいきましたが。もう15分長ければなぁ。でも、最後のシーンは見ごたえがあったなぁ。大野くんってやっぱうまい。足引きずって歩くとこからもう目が離せませんでした。大野くん、また是非ドラマに出てください。タダで見られる大野くん、最高でした!!!それにしても、だ。あの海辺のシーン…。まったくもって蛇足では……。その後かぁ、まぁ、あってもいいか。あんな風が強いとこで蝶が…ふーん。ここまでは許せたよ。広い心を持って許したよ。いっちばん最後。ええええ、ドン引き。ドン引き。いいドラマの最終回が あ れ なことはよくあるけどね。魔王はそうでないことを願ったが…。
で、流星予告!先週と同じでナレーションだけニッシーバージョン。いやぁ、楽しみだ。ニノがあれだけおもしろいって言ってるんだから、間違いない。それにしても、ニノって正直だよね。前のときはあんまりおもしろいって言わなかったよね(笑)私はあれはあれで、癒されるし好きだけどねー。翔くんも出てるし。まぁ、でも今回のが期待値は上!かなり上!!だって、クドカンだもーん。クドカンクドカン♪♪来月まで待てないよ!