なんか、もう…。

暗いんですけどー!!暗くなると仕事終わりって感じだから、まだ16時とか信じられん…。ずーっと何も書いてなかったけど、相変わらず嵐まみれでした。そんで、もれなく雑誌貧乏。はぁ…雑誌の山がぁ。やっと2007年のテレビガイド片付けたのに、もう2008年終わりそうなんだねぇ。嵐もいつのまにやら10年目突入!なんか私勘違いしてたみたいなんだけど、10周年って次なの?てっきり今回かと〜。10年目に10周年を祝うんじゃないのか。最近の嵐で一番ヒットしたのは、ジョンの大野くん*1とひみつの「落花生サーブ」*2とMステのめがねかけてる人*3かな。モエはいっぱいあって書ききれない。功一とか、功一とか、功一とか、バイトの合間にジャングル大帝見て微笑むコンビニ定員とか、いいとこのぼっちゃんなのになぜその楽器を選択したんだっていう楽団員とか、人事部に配属されて出鼻くじかれてる人とか、絶対MBAの意味とかわかってないだろう*4ディーラーの人とか、ナチュラルなパン屋とか*5、最後に功一とか。つうか、auのCMはドラマ化しろ!マジで。あああ、妄想してしまう〜。たとえ嵐じゃなくても出会ってしまうとか…さすがauは私のつぼをつくなぁ。つか、功一!昨日頑張って起きてたかいがあったぁ。ああ、もうかわいいし、かっこいいし、どうしたらいいんだろうね。マジでうまいわぁ、あの人。内容もおもしろいし。あの、コメディとシリアス混ざった感たまらん。すげぇ、泣けるし。うう、やっぱクドカン大好きだぁ。

*1:これ以上小顔になってどーする!

*2:本当好きだなぁ、千葉ネタ

*3:この間まで魔王。今CMでビジネスマン

*4:いや、私もよくわからんが。

*5:ナチュラルすぎて首っ丈!ああいう人いそう!でも現実にはあんなかっこいい男はおらん…