さむいね。

日々寒くなってくよ。こうやってるうちに、雪が降って身動き取れなくなるんだよなぁとうんざり…。雪本当いやだぁ。車の運転が憂鬱になって*1、どこも出かけなくなっちゃう…。雪なんか降らなければいいのに!!そんな時期に、なにやらあるらしいですね。まだうちにはお知らせ来てないけど…どうしようかなぁ。新幹線止まったらどうしよう、とか余計な心配あるのが嫌だし、チケット代も捻出しなきゃだし…。つうか、当たるのかって話だよ。いくら青山でも激戦は目に見えてるわけで。どうしようかなぁ。共演者とかも知らされず申し込むんだなぁ…いつものことだけど(笑)演劇好きな人は演出家とか気になるよねぇ。私はよく知らないからいいけども。せめて共演者くらい知りたいものです。

*1:運転ていうか、その前段階の雪かきが…私の車は車庫になんて納まってない野ざらしだから、余計大変…