ギャラクと会報。

届いておりました。ギャラクうすっ。インタビューみじかっ。ギャラクって雑誌を見たことなかったから、こんな小さいんだぁってびっくりしてしまったよ。でも表紙!表紙!表紙がぁ。かっこよすぎて悶える。ニノのインタビュー以外も色々おもしろい。海外ドラマ好きだからねぇ。最近全く見てないけど。大学生のとき、地上波で夜中にCSIやってて、かなりハマって見てたなぁ。小学生のときにはNHK教育で夕方やってる海外ドラマが流行ってて、アルフ*1とかフルハウス*2とか素晴らしき日々*3とかドギーハウザー*4とか見てたぁ。あ、あと大学んときにロズウェルも見てた。なんかアメリカで打ち切られたとかですっごい強引な終わり方だった気が…。海外ドラマチャンネルでベネズエラのドラマもよく見たな。カサンドラとか…。どのドラマも同じ俳優さんが出てるから中身ごちゃちゃになるんだよね。話逸れまくった!えっと、会報!まだ読んでないけど、写真ナイスだぁ。ニノがぐるんとしてるとこもあったね。あれ頭打ったときかな?相葉ちゃんのズボンもちゃんと破れてた。優秀優秀。あのコンサートは本当楽しかったなぁ。DVD出ないかなぁ。あとからちゃんと読む!でーでー。お知らせ。どうしよう、マジで。悩みまくる…。

*1:アルフの声は所ジョージ。そういえば、流星で所ジョージがなんとかとか言ってたね

*2:ジェシーおいたんらぶ

*3:主人公の男がめっちゃ煮え切らない感じだったと思う!美人な幼なじみ?がいたのに!!

*4:天才医師なんだけど若いから中身が未熟なんだよねぇ